人生に、もふもふを。

「そこ危ないとこだよ!大丈夫!?」とお風呂で泣いている赤ちゃんを心配する猫さんがとっても優しかった (*´ェ`*)

0

濡れるのが苦手で、お風呂に入る時はいつもドキドキしている猫さん。この日、一緒に暮らす赤ちゃんがお風呂に入っていると、気になった猫さんが様子をうかがいにやって来ました。

赤ちゃんの様子をうかがう猫出典:ねこもふ生活

そして、赤ちゃんのことを心配した猫さんが、「そこ危ないとこだよ!大丈夫!?」と大きな声で鳴き始めました。

赤ちゃんのことを心配する猫出典:ねこもふ生活

赤ちゃんに声をかける猫さんの様子はこちら。

赤ちゃんのことが心配で、思わず慌てちゃう猫さんの姿に愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう