人生に、もふもふを。

「何でそうなるかね、あんた達は…」激しくも可愛い猫と柴犬のぶつかり稽古が妙に面白い ( *´艸`)!

0

いつも家の中で元気いっぱいに過ごしている柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』。この日も好奇心の赴くままに遊んでいたふたりは、テンションが急上昇したようで、全力のぶつかり稽古を始めました!

ぶつかり稽古をする猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その見慣れた光景に思わず飼い主さんは、「何でそうなるかね、あんた達は…」と一言。

ぶつかり稽古をする猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな飼い主さんをよそに、激しい取っ組み合いをしながら暴れ回るふたりなのでした( *´艸`)

元気いっぱいのももちゃんと空くんの様子はこちら。

窓辺で過ごす黒猫の『天くん』の、我関せず感たっぷりの姿もとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう