人生に、もふもふを。

「お湯が足りなーい!」と要求してきた猫さん。湯船をいっぱいに満たしてあげると、とっても満足したようで ( *´艸`)

0

濡れるのが苦手な猫さんも多いですが、こちらの猫さんは幼い頃からお風呂が大好きで、いつも飼い主さんと一緒に温かいお風呂を楽しんでいるそうです。

この日もポカポカのお湯にまったりと浸かっていた猫さん。しばらくして飼い主さんが湯船から出そうとしますが、何故か出ようとしません。

飼い主さんが「どうしたの?」と話しかけると、「お湯が足りなーい!」と言っているかのように不満そうな顔で要求してきました!

お湯が足りない猫出典:fukutan5

すぐに飼い主さんがお湯の量を増やしてあげると満足そうな表情に♪

静かになった猫出典:fukutan5

どうやら湯船のお湯が少なくて、身体がしっかりと温まっていなかったようです(*´ω`*)

お湯を要求する猫さんの様子はこちら。

最後はしっかりと身体が温まったようで、自ら湯船の外に出て行きました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう