人生に、もふもふを。

初めての動物病院で頑張った5匹の子猫達。母猫にいっぱい褒めてもらうと幸せそうな姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

この日、生まれて初めて動物病院に行った子猫達。慣れない環境や初めて会う獣医さん達にドキドキの子猫達ですが、一生懸命に頑張って無事に全てを終わらせることができました。

初めての動物病院出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


その後、自宅に戻った子猫達はすぐに緊張が解けたようで、お母さんにくっつきながらミルクを飲み始めました。

母猫に甘える子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そんな子猫達のことを褒めるかのように、いっぱい毛づくろいをしてあげる優しいお母さんなのでした(*´ェ`*)

初めて動物病院に行った子猫達の様子はこちら。

愛情いっぱいの猫の親子の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう