人生に、もふもふを。

子猫の初めての脱走に慌てる父猫と母猫。キョロキョロしながら子猫を探して、必死に捕まえようとする様子が可愛い♡

0

優しい両親の元ですくすくと成長を続ける子猫。随分と大きくなって活発に動き回るようになった子猫は、この日初めてベビーサークルの中から脱走しました!

すると慌てた両親がキョロキョロしながら子猫を探し始めて、ベッドの下に隠れている子猫の姿を発見しました。

脱走した子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

すると見つかった子猫はもっと部屋の中を探索したかったようで、両親に捕まらないように逃げ始めました!

脱走した子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後、飼い主さんによってベビーサークルの中に戻された子猫ですが、どうやら外の楽しさを知ってしまったようで、「外に出してー」と何度も訴えかけてきました。

初めて脱走した子猫の様子はこちら。

慌てる両親の姿に愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう