人生に、もふもふを。

降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくる野良猫。甘えたい気持ちが止まらない様子がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、男性がベンチに座っていると、遠くの方から猫さんが真っ直ぐに駆け寄ってきました。そしてそのまま膝の上に座ると、ナデナデされながらまったりとくつろぎ始めました♪

膝に乗る猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは膝の上に最高の幸せを感じたようで、完全にその場から動かなくなってしまいました。そのため男性が別の場所に移動しようと猫さんを降ろすと、すぐに膝の上に戻ってきました!

膝に戻ってくる猫出典:感動猫動画

膝の上にずっといたい猫さんの様子はこちら。

膝の上に座りながら満足そうにくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう