人生に、もふもふを。

生まれたばかりの子猫をベッドへと運ぶ母猫。引越し先に満足すると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

0

今まで使っていた寝床が気に入らなかったのか、家の中をウロウロしながら新しい寝床を探し始めた母猫。するとちょうど良さそうな場所を見つけたようで、子猫を部屋の反対側にあったベッドへと運びました。

子猫を引っ越しさせる母猫出典:母猫の声

すると母猫は引越し先にとっても満足したようで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

母猫に寄り添う子猫出典:母猫の声

その愛情いっぱいの光景に思わず心が温まります♡

子猫をベッドに運ぶ母猫の様子はこちら。

これからも子猫はたくさんの愛情を感じながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう