人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫を愛し過ぎちゃった先住猫。大好きな気持ちが止まらなくなって大変なことに ( *´艸`)♡

0

保護先の家にもすっかり慣れて、安全な環境の中で思い思いの時間を過ごし始めた子猫達。この日も好奇心の赴くままに部屋の中を探索していた『トワちゃん』でしたが、養育主さんがベッドでくつろぐ『テラちゃん』を撮影している最中に大きな声を上げました!

先住猫に毛づくろいされる子猫出典:ねこぱんちParaguay

この家には先住猫の『ヒメちゃん』が住んでいるのですが、どうやらトワちゃんのことが好き過ぎて、トワちゃんを毛づくろいしているうちについつい力が入り過ぎてしまったようです(^_^;)

先住猫に毛づくろいされる子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、再びヒメちゃんの毛づくろいが激しくなると、トワちゃんが可愛い抵抗を見せました( *´艸`)

トワちゃんを愛し過ぎちゃったヒメちゃんの様子はこちら。

感情豊かな猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう