人生に、もふもふを。

シャンプーハットをしっかりと装着して無敵になった猫。でも、やっぱりちょっとドキドキするようで ( *´艸`)♡

0

久しぶりにお風呂に入ることになった猫の『おさむ君』。濡れるのがちょっと苦手なおさむ君ですが、シャンプーハットをしっかりと頭に装着して準備は万全です!

「ボクは無敵にゃ!」とばかりにお風呂に挑んだおさむ君ですが…

シャンプーハット猫出典:10 Cats.

やっぱり内心はドキドキしていたようで、思わず声が出てしまいました。そこで飼い主さんはビタミン入りの栄養剤で、おさむ君の気持ちを紛らわせる作戦に。

チュール猫出典:10 Cats.

その後、無事にお風呂の時間を乗り切ると、「やっと終わったにゃ…」と一安心するおさむ君。ドライヤーも苦手なおさむ君は、妙に細くなった身体を快適な温度の部屋で乾かし始めました。

細長くなった猫出典:10 Cats.

そんなおさむ君のことが気になったのか、一緒に暮らす猫の友達が心配そうに近づいてきました。

友達に気にされる猫出典:10 Cats.

普段から綺麗好きの猫にはお風呂は必要ないくらいですが、久しぶりのお風呂のおかげで、落としづらかった場所もすっかり綺麗になったそうです♪

シャンプーハットで無敵になったおさむ君の様子はこちら。

おさむ君、よく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう