人生に、もふもふを。

出会ってすぐに最高の家族になった猫と赤ちゃん。ふたりの幸せいっぱいの日常の様子に自然と心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

出会ってすぐにとっても仲良くなった猫と赤ちゃん。お互いに相思相愛なふたりは、いつも一緒に暖かい家の中で幸せな時間を過ごしています♪

赤ちゃんと猫出典:CatPusic

どうやら赤ちゃんは猫とキスをするのが大好きなようで、いつも猫のそばまでやって来て、優しくキスをしているそうです♡

赤ちゃんと猫出典:CatPusic

そして無事にキスが成功すると、とっても嬉しそうな表情を見せてくれるのです♪

幸せいっぱいの時間を過ごすふたりの様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう