人生に、もふもふを。

名前を呼ばれると「みゃー!」とお返事する子猫と、指しゃぶりが大好きな子猫。とっても可愛い姿に自然と心が癒される♡

0

生後約46日目を迎えて、随分と大きく成長した子猫達。この日は子猫部屋を卒業して、同居猫達のいる大きな部屋へと移動することになりました。

新しい部屋に来た子猫出典:shion紫音

新しい部屋で同居猫達に挨拶をした子猫達は、しばらく部屋の探索をしてから、養育主さんの膝の上でくつろぎ始めました。

膝の上でくつろぐ子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達の名前を養育主さんが呼ぶと、「みゃー!」と可愛い声でお返事をしてくれました♪ さらに指しゃぶりをして落ち着くと、幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました(*´ω`*)

可愛さいっぱいの子猫達の様子はこちら。

愛らしい子猫達と優しい同居猫達に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう