人生に、もふもふを。

とっても仲良しな犬と子猫が車でお出かけ♪ 後部座席が静かになったと思ったら、物凄い格好でお昼寝してた!

0

同じ屋根の下で暮らすシェパードの『ブッタ』と子猫の『ベラ』は普段からとっても仲良し。ふたりはお互いから遠く離れることなく、いつも一緒に楽しい時間を過ごしています♪

仲良しな犬と子猫出典:butta.bella

そんなふたりが飼い主さんと一緒にドライブに出かけた時のこと。いつものように車の後部座席で元気に遊んでいたふたりでしたが、しばらくするととても静かになりました。

「昼寝かな?」と思って飼い主さんが後部座席を覗いてみると…、ふたりが物凄い格好で眠っていました!

どうやら遊んでいる最中に強い眠気に襲われてしまったようです( *´艸`)

そんな仲良しなふたりの普段の様子はこちら。

ブッタの鼻をチョイチョイするベラの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう