人生に、もふもふを。

お風呂に入りたくなって、浴室にやって来た猫さん。人間みたいにひとりでリラックスしながら入浴する様子に癒される♡

0

お風呂好きの猫さんはこの日、自分もお風呂に入りたくなったようで、飼い主さんの入浴中に浴室へとやって来ました。そして飼い主さんにシャンプーをしてもらって、全身をピカピカにしました♪

シャンプーをする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ひとりで湯船に浸かった猫さんは、まるで人間のようにリラックスしながら、ポカポカのお風呂をのんびりと楽しみ始めました♪

お風呂に入る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら湯加減は最高だったようで、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♡

お風呂を楽しむ猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、お風呂が大好きなことがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう