人生に、もふもふを。

初シャンプーに挑んだ5匹の子猫達。それぞれの反応の違いがとっても可愛くて、思わず心がポカポカに (*´ェ`*)♡

0

この日、新しい里親さんとのお見合いのために、初シャンプーに挑んだ5匹の子猫達。養育主さんは子猫をひとりずつ浴室に連れて行くと、泡立たせた湯船で全身を綺麗に洗って、お湯を張り直してよくすすぎました。

初めてのシャンプーにドキドキの子猫達ですが、ポカポカのお風呂がとっても気持ち良かったようで、みんな大人しく身体を洗わせてくれました♪

シャンプーされる子猫出典:ねこたま庵

でもシャワーの音がちょっと怖かったようで、思わずシャーしちゃう子猫の姿も。

怖がる子猫出典:ねこたま庵

その後、無事にお風呂から上がった子猫達は、元気いっぱいに遊び始めて、美味しそうにご飯を食べ始めました♪

初めてのシャンプーに挑む子猫達の様子はこちら。

子猫達のそれぞれの反応の違いがとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう