人生に、もふもふを。

子猫達のことが気になって仕方がないシェパード。目が離せなくなって、ついつい面倒を見ちゃう様子が可愛い♡

0

ある日、ジャーマンシェパードの『ロッキー』が幼い子猫達が過ごしている部屋に入ってきました。すると子猫達に一瞬で心を奪われたようで、ソワソワしながら子猫達のことを観察したり、匂いを嗅いだりし始めました♪

子猫達が気になるシェパード出典:Rocky

さらに子猫達をペロペロして優しく世話を始めたロッキー。

子猫達の世話をするシェパード出典:Rocky

どうやらその可愛らしさにメロメロのようで、完全に子猫達から目が離せなくなってしまったようです♡

子猫達のことが気になるロッキーの様子はこちら。

子猫達に釘付けのロッキーの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう