人生に、もふもふを。

先住猫に挨拶に行くも、思わずシャーが出ちゃった子猫達。でも懲りずに何度もチャレンジする様子がとっても可愛い♪

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続け、好奇心が溢れ出した子猫達。この日も寝床から冒険に出かけた子猫達でしたが、途中で先住猫の『レイニー君』に出会って思わず固まってしまいました。

先住猫にドキドキの子猫達出典:ねこたま庵

その後、勇気を出してレイニー君に挨拶しに行くも、ついつい腰が引けちゃう子猫達。どうやらドキドキが止まらないようで、思わず「シャー!」が出ちゃいました(^_^;)

先住猫にドキドキの子猫達出典:ねこたま庵

そんな子猫達の気持ちが分かっているのか、子猫達に対して優しく接するレイニー君なのでした♡

ドキドキの挨拶の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう