人生に、もふもふを。

寄り添い合って歩く野良猫達。何度も頭をぶつけ合って、愛情を確かめ合う様子が可愛い (*´ェ`*)♡

0

ある日、男性が海の近くの道を歩いていると、前方に白猫とハチワレ猫の姿を発見しました。気になった男性が近づいてみると、猫達がピッタリと寄り添いながら歩き始めました♪

寄り添い合う猫達出典:感動猫動画

どうやら猫達はお互いのことが大好きのようで、常に一緒にいたいと思っているようです。

寄り添い合う猫達出典:感動猫動画

さらに何度も頭をぶつけ合いながら、お互いの愛情を確かめ合うふたりなのでした♡

寄り添い合って歩く猫達の様子はこちら。

とっても仲良しな猫達の姿に思わずビックリ! いつまでもふたり仲良く暮らしていって欲しいですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう