人生に、もふもふを。

母猫が子猫達を次々と先住猫のところに連れて行くと… 先住猫からとっても優しい反応が返ってきた (*´ェ`*)♡

0

保護先で5匹の子猫達を出産した猫の『ララちゃん』。この日ララちゃんは先住猫の『ヒメちゃん』がいる場所が子育てに最適な場所だと感じたようで、次々と子猫達をヒメちゃんのそばに運んできました。

先住猫のところに子猫を連れていく母猫出典:ねこぱんちParaguay

するとヒメちゃんは猫の親子の邪魔にならないように、子猫達がぶつかりそうになるたびに場所を譲ってあげました♡

猫の親子の様子を見守る先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんの優しい姿に自然と心が温まります(*´ω`*)

猫の親子を見守るヒメちゃんの様子はこちら。

ララちゃんのミルクを飲む子猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう