人生に、もふもふを。

朝から赤ちゃんにべったりな猫さん。赤ちゃんも幸せを感じているようで、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある朝のこと、ベッドでスヤスヤと寝ていた赤ちゃんの元にモフモフの猫さんがやって来て、幸せそうに寄り添い始めました♪

赤ちゃんと猫出典:靴下を履くネコアオとウメ

一方、猫さんの重さで起きてしまった赤ちゃんでしたが、大好きな猫さんの姿を見て思わず笑顔に♡

赤ちゃんと猫出典:靴下を履くネコアオとウメ

その後もしばらく赤ちゃんと一緒に過ごした猫さんは、今度は隣で寝ていた飼い主さんに寄り添い始めました♪

幸せそうに赤ちゃんに寄り添う様子はこちら。

幸せがいっぱい詰まった朝の光景に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう