人生に、もふもふを。

狭い隙間に入り込んだ子猫を引き抜こうとする母猫。その一生懸命に頑張る姿に子猫への温かい愛情を感じる (*´ω`*)♡

0

お母さんに見守られながらすくすくと成長を続け、好奇心の赴くままに様々なところに冒険に出かけるようになった子猫。この日は家具の下の狭い隙間に入り込んで、興味津々で探索を始めました♪

隙間に入り込んだ子猫出典:Cat give birth

そんな子猫のことが心配で、何とかして引き抜こうと一生懸命に頑張るお母さん。

引き抜こうとする母猫出典:Cat give birth

でも子猫がなかなか出て来なくて、しばらく悪戦苦闘を続けるお母さんなのでした(^_^;)

子猫を引き抜こうと頑張るお母さんの様子はこちら。

子猫のことを気に掛けるお母さんの姿に愛情を感じますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう