人生に、もふもふを。

子猫達を連れて歩く母猫。何とか子猫達を家の玄関まで誘導し、みんなで一緒に家の中に入っていく様子にホッコリ♡

0

生後1ヶ月の子猫達と一緒に家の庭で暮らしていた猫のお母さんですが、もっと安全な場所を見つけたようで、子猫達を連れて移動し始めました。

一緒に歩く猫の親子出典:pet is life

どうやらお母さんは家の中へと子猫達を連れて行こうとしているようですが、なかなか上手くいきません。

引越し中の猫の親子出典:pet is life

それでも諦めきれないお母さんは、最後は何とか無事に子猫達を家の中へと連れて行くことができました♪

子猫達をお引っ越しさせるお母さんの様子はこちら。

お母さんの後をトコトコとついていく子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう