人生に、もふもふを。

キムチ鍋中にいつの間にか参加して来てしまった猫さん。鍋が気になりつつも大人しくしている様子がとっても可愛い♡

0

ある日、飼い主さんがキムチ鍋を作り始めると、好奇心旺盛な猫さんが姿を現しました。どうやら飼い主さんのやっていることが気になって仕方がないようで、鍋が完成するまでウロウロソワソワが止まりません♪

鍋が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに鍋が完成すると、飼い主さんの膝の上にチョコンと着席♡

鍋が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

目の前に置かれた鍋が気になりつつも、大人しく様子を見守る猫さんなのでした♪

鍋に参加してきた猫さんの様子はこちら。

最後は自分用のご飯をモリモリと食べて、とっても満足そうな姿を見せてくれました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう