人生に、もふもふを。

赤ちゃんと丁度良い距離感を保つ猫さん。ヤンチャな赤ちゃんへの優しい反応に、思わず心がホッとする (*´ω`*)♡

0

赤ちゃんと一緒に暮らしている猫の『蒼(あお)ちゃん』と子猫の『梅ちゃん』。蒼ちゃんは毎日赤ちゃんの面倒を見ているのですが、いつも丁度良い距離感を保っているそうです。

猫と赤ちゃん出典:靴下を履くネコアオとウメ

どうやら蒼ちゃんは赤ちゃんのことを守る存在だと分かっているようで、赤ちゃんに少し強めに触られても、決して猫パンチなどを繰り出したりすることはないそうです(*´ω`*)

赤ちゃんのそばで過ごす蒼ちゃんの様子はこちら。

優しい猫達と一緒に暮らせて、とっても幸せそうな赤ちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう