人生に、もふもふを。

家に来た日から驚くほどの甘えん坊♪ 膝の上でヘソ天姿で甘えまくる子猫が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

優しい飼い主さんの元で新生活をスタートさせたフワフワ子猫の『リコッタちゃん』。新しい環境にもかかわらず、その日のうちにとっても甘えん坊な姿を見せてくれるようになりました( *´艸`)

撫でられる子猫出典:激かわマンチカンといえばリコッタちゃん!

飼い主さんの膝の上で無防備なヘソ天姿を披露するリコッタちゃん。

ヘソ天子猫出典:激かわマンチカンといえばリコッタちゃん!

優しくナデナデされると幸せ顔で眠り始めました♡

とっても甘えん坊なリコッタちゃんの様子はこちら。

その愛くるしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう