人生に、もふもふを。

なぜか突然、先輩猫に怒られてしまった子猫。ショボンとするかと思いきや、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

いつも優しくしてくれる茶トラ白猫の『むぎくん』のことが大好きな新入り子猫の『むーくん』。この日もソファーの隙間に挟まりながら、ピコピコ動くむぎくんのシッポで遊んでいました♪

シッポで遊ぶ子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも途中でハチワレ猫の『はちちゃん』に、なぜか突然怒られてしまいました(^_^;)

突然怒られた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さすがのむーくんもショボンとしちゃうかと思いきや、とっても可愛い反応が返ってきました( *´艸`)

突然怒られちゃったむーくんの様子はこちら。

特に気にすることなく再び遊び始めるむーくんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう