人生に、もふもふを。

「起きる時間ですよ〜♪」朝になると起こしに来る猫。でも飼い主さんが布団から出ないと可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

朝を迎えて、飼い主さんの寝室の外に姿を現した猫さん。しばらくの間、襖の隙間から飼い主さんの様子をうかがっていた猫さんですが、上手に襖を開けて部屋の中へと入ってきました!

入ってくる猫出典:ひのき猫

そして、「そろそろ起きる時間ですよ〜」と言っているかのように飼い主さんの手をペロリとしました♪

起こす猫出典:ひのき猫

それでも飼い主さんが布団から出ないと、『起きてアピール』が次第に激しくなっていきました( *´艸`)

飼い主さんを起こしに来た猫さんの様子はこちら。

どうやら途中から遊びの時間に変わったようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう