人生に、もふもふを。

「詰まった!?」箱から出たり入ったりしていた猫さんが突然停止♪ 小刻みに揺れながら箱の中に消えていく姿が面白い♡

0

箱好きで有名な猫の『まるちゃん』。どうやらこの日は穴の空いたダンボール箱を発見したようで、さっそく楽しそうに遊び始めました♪

箱から出たり入ったりしながら、充実した時間を過ごしていたまるちゃん。

箱から顔を出す猫出典:mugumogu

でも途中で突然の機能停止♪

箱に詰まった猫出典:mugumogu

「詰まった!?」と思いきや、身体を小刻みに揺らしながら箱の中へと消えていきました。どうやら無事だったようです( *´艸`)

箱遊びが止まらないまるちゃんの様子はこちら。

横向きの穴に詰まり気味の様子もとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう