人生に、もふもふを。

台風の翌日に公園に行くと… どれだけ嵐が怖かったかを訴えかけるように、たくさんの猫達が詰め寄ってきた ( ゚Д゚)!

0

台風の翌日に公園に出かけた男性。すると公園に住む猫達が「台風怖かったよ!」と訴えかけるように、男性の元に詰め寄って来たのです!

公園で近づいてくる猫出典:感動猫動画

男性がベンチに座ると、猫達も膝の上に飛び乗ってきてナデナデを要求してきました。

膝の上に乗ってくる猫出典:感動猫動画

そして無事に身体を撫でてもらうと、興奮気味だった猫達も安心したようで、次第に落ち着き始めました。

詰め寄ってくる猫達の様子はこちら。

猫達はみんな、男性のことをとっても信頼しているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう