人生に、もふもふを。

悲しそうな子猫に手を差し伸べると、一瞬でご機嫌になってはしゃぎ出した♪ 幸せそうに遊び回る姿に心がポカポカ温まる♡

0

ある日、ソファーから少しだけ冒険に出かけた子猫でしたが、すぐに不安になってしまったようで、悲しそうな顔になってしまいました。

そんな子猫の姿を見て「もしかすると迷子になっているのかもしれない」と思った養育主さんは、子猫の方へと手を差し伸べました。

見上げる子猫出典:ねこねこチャンネル

すると子猫はすぐに養育主さんの方へと近づいてきました。

遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

そして一瞬のうちにご機嫌になってはしゃぎ始めました♪

元気に遊び始める子猫の様子はこちら。

子猫の姿を見ていると、養育主さんを信頼していることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう