人生に、もふもふを。

コンクリートの隙間で暮らしている元気いっぱいの子猫達。食事の時間に呼んでみると、次から次へと可愛い姿が現れた!

0

数年前から近所の野良猫達の世話を始めたロビンさん。猫達は今ではすっかりロビンさんのことを信頼していて、ロビンさんがやって来ると自然と集まって来るようになりました。

そんな猫達の世話を続けるロビンさんですが、ある日コンクリートの隙間から顔を出す子猫達の姿を見つけました。どうやら子猫達は安全なコンクリートの中を自分達の家にしているようです。

仲良し子猫出典:RobinSeplut

この日は子猫達のためにたっぷりとご飯を持ってきたロビンさん。早速コンクリートの隙間に向かって声を掛けてみると…、次から次へと可愛い姿が現れました!

コンクリートから出てくる子猫出典:RobinSeplut

ちなみにコンクリートの外にはちゃんと母猫がいて、いつも子猫達のことを見守っているそうです。

コンクリートの隙間から出てくる子猫達の様子はこちら。

子猫達が次々と出てくる様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう