人生に、もふもふを。

「ボク怖くないよ!」毛を逆立てながら可愛い威嚇をしてくる子猫。ドキドキしつつも果敢に向かってくる姿に癒される♪

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける保護子猫達。すっかり新しい環境にも慣れた子猫達は、日に日に好奇心が増してきていて、いつも養育主さんと一緒に楽しい時間を過ごしているそうです。

この日は養育主さんの不思議な手の動きに敵の気配を感じた子猫達。さっそく好奇心旺盛な『レオちゃん』が、「ボク怖くないよ!」とばかりに毛を逆立てながら可愛い姿で突撃してきました♪

向かってくる子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子を近くで見ていた『チロちゃん』も、可愛い足取りで果敢に近づいてきました♪

頑張る子猫出典:ねこねこチャンネル

でもチロちゃんはすぐに疲れてしまったようで、養育主さんのお腹の上で休憩し始めました( *´艸`)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

ベッドの上でのんびりとくつろぐ、マイペースな『ポンちゃん』の姿もとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう