人生に、もふもふを。

か細い鳴き声で何かを訴える猫さん。部屋のドアを開放してみると、不思議な行動に出た ( *´艸`)♡

0

優しい飼い主さんと一緒に幸せな毎日を送っているマンチカン猫の『プリン君』。この日は何だかいつもと違って様子がちょっと変でした。

閉まっているドアを開けて欲しそうに引っ掻いて、部屋の外に出たがるプリン君。さらに普段とは違う『か細い声』で鳴き始めました。

ドアを開けてほしい猫出典:短足マンチカンのプリン

そんなプリン君のことが気になった飼い主さんが部屋のドアを開放すると、すぐに部屋を飛び出して寝室を物色し始めました。

寝室を覗く猫出典:短足マンチカンのプリン

さらに寝室を一通り調査すると、今度は家の中をウロウロし始めました。

いつもは見せないプリン君の行動にちょっと心配になった飼い主さんでしたが、どうやらいっぱいパトロールがしたかったようです(*´ェ`*)

か細い鳴き声で何かを訴えるプリン君の様子はこちら。(動画)

家の中をウロウロしながらポテポテ歩く姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう