人生に、もふもふを。

「ママ助けて〜!」木の上から降りられなくなった子猫。ピンチに気付いた母猫が、助けに向かう様子がとっても優しかった

0

好奇心の赴くままに木の上の高いところまで登って、降りられなくなってしまった子猫。落ちないように木にしがみつきながら、「ママ助けて〜!」とばかりに助けを求め始めました。

木から降りられなくなった子猫出典:TheLilyot

木の下で我が子のピンチに気付いたお母さん。「今行くから頑張って!」と声を掛けて、すぐに木を登り始めました。

子猫を見上げる母猫出典:TheLilyot

そして無事に子猫のところまで辿り着いたお母さんは…

子猫を救出に向かう母猫出典:TheLilyot

子猫の首を咥えて、何とか地面まで降ろそうと頑張ります。

子猫の助けに向かう母猫の様子はこちら。

子猫を一生懸命に助けようとする姿にお母さんの愛情を感じますね。

最後はお母さんを見習って、自分の力で降りることに成功した子猫。高いところから落ちなくて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう