人生に、もふもふを。

公園の茂みで子猫の姿を発見! お母さんのそばで一生懸命に威嚇してくるも、全ての仕草が愛らしく見えてしまう♡

0

ある日、公園の遊歩道を歩いていた男性が、茂みの中に子猫の姿を発見しました。どうやら子猫はあまり人間慣れしていないようで、男性が近づくと一生懸命に威嚇してきました。

威嚇する子猫出典:感動猫動画

そんな子猫のそばにはお母さんの姿もありました。どうやらお母さんの方は随分と人間慣れしているようで、男性に撫でられると愛らしい姿を見せてくれました♪

公園で出会った猫の親子の様子はこちら。

最初はドキドキだったけど、少しずつ人間に慣れてきた子猫。別の日に会いに行くと、お母さんにピッタリとくっつきながら可愛い威嚇を始めました。

この後、親子は保護されて、今は安全な家の中で幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう