人生に、もふもふを。

飛びかかってきてミルクのおねだりをする子猫達。満足すると、あっという間に眠りに落ちていく様子に癒される♡

0

生後32日目を迎えた育ち盛りで食いしん坊な3匹の子猫達。この日も離乳食を食べ終わると、食後の運動タイムが始まりました♪

可愛い足取りで駆け寄ってきて、養育主さんの足にしがみつく子猫達。その愛らしい姿に養育主さんも思わず笑顔に♡

足にしがみつく子猫出典:shion紫音

そして、いっぱい動き回った子猫達は、お休み前のミルクをおねだりしてきました♪

おねだりする子猫出典:shion紫音

その後、哺乳瓶からミルクをいっぱい飲んだ子猫達は、満足そうに夢の世界へと旅立って行きました♡

子猫達の日常の様子はこちら。

幸せそうな子猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう