人生に、もふもふを。

レストランの真ん中で豪快に爆睡していた猫さん。そんな猫さんに対するスタッフの対応が100点満点だった ( *´艸`)♡

0

ある日、タイの中央部にあるレストランで可愛い光景が広がっていました。そこにはお店の真ん中で豪快なヘソ天姿で爆睡している猫さんの姿があったのです♪

熟睡する猫出典:Newsflare

どうやら猫さんはその場所がとっても気に入っているようで、スタッフが近くを通っても、身体を撫でられても、全く動く気配はありません。

起きない猫出典:Newsflare

どうやら猫さんはこのお店の王様のようです( *´艸`)

レストランの真ん中で爆睡する猫さんの様子はこちら。

お店の中でまったりと過ごす猫さんに対して、「彼女はいつも自由気ままで、どんな時でも私達が彼女に合わせなければいけません。でも彼女が床に横たわったまま全く動かなくても、私達は彼女のことが大好きです」と店長さんがコメントしました。

無防備な猫さんの姿を見ていると、今の暮らしに満足していることがよく分かりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう