人生に、もふもふを。

先輩猫にじゃれていたら完全に取り押さえられてしまった子猫。反撃に出るかと思いきや、とっても可愛い展開に ( *´艸`)

0

保護先の家で幸せな毎日を送っている子猫の『むーくん』。先輩猫の『むぎくん』と大の仲良しになって、いつも一緒に楽しそうに遊んでいるそうです♪

仲良しな猫と子猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日もむぎくんに向かって何度も突撃を繰り返していたむーくんでしたが、途中で完全に取り押さえられてしまいました( *´艸`)

猫に取り押さえられる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

ガッチリとホールドするむぎくんに対してすぐに反撃に出るかと思いきや、とっても可愛い展開が待っていました♡

取り押さえられたむーくんの様子はこちら。

どうやらむぎくんのモフモフが気持ち良くて、眠たくなってしまったようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう