人生に、もふもふを。

保護施設で悲しそうな顔をしていた子猫。家族に迎え入れて1週間後の幸せそうな姿に胸が熱くなる

0

ある日、保護施設を訪れた男性が施設の中を歩いていると、1匹の子猫に目が止まりました。その子猫は保護されたばかりだったようで、不安そうな顔をしながらケージの中で過ごしていました。

保護施設の子猫出典:Sharpasabutterknife

男性はその場で子猫に『タイガー』と名付け、名前を呼んでみました。

保護子猫出典:Sharpasabutterknife

するとすぐにタイガーは大きな声で返事をしてきたのです。男性はその瞬間、「この子を置いていくことはできない」と強く思ったそうです。

タイガーとの出会いの様子はこちら。

それから1週間後。
出会った時はケージの中で怯えていたタイガーでしたが、男性との生活で大きく変わりました。新しい家に安心したタイガーは、男性と一緒に幸せな時間を過ごし始めたのです。

すっかり男性に心を開いたタイガーは、いつも温かい膝の上で幸せそうに眠っているそうです。

タイガーが優しい里親さんに出会えて本当に良かった。これからは今までの分までたっぷりと甘えて、いつまでも幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう