人生に、もふもふを。

飼い主さんを独り占めしたい猫さん。同居猫が飼い主さんの膝に乗っているところを目撃すると、嫉妬の嵐が吹き荒れる!

0

ある日、茶白猫の『ミミくん』が飼い主さんの膝の上でくつろいでいると、黒白猫の『トムくん』が現れました。どうやらトムくんは飼い主さんを独り占めしたかったようで、膝の上を占領しているミミくんのことをじっと見つめ始めました。

膝の上の猫出典:TomandMimi

それからしばらく見つめた後、「そこはボクの場所だよ!」とばかりにミミくんに猫アタックを繰り出し始めました!

猫アタック出典:TomandMimi

一方のミミくんも絶対に膝の上を譲りたくなかったようで、「ここはボクの場所だよ!」とばかりに激しく抵抗し始めました!

膝の上をめぐるバトルの様子はこちら。

ふたりの激しい姿から、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう