人生に、もふもふを。

どうしてもグルーミングしたい母猫とされたくない子猫。愛情が止まらない母猫とヤンチャな子猫の攻防戦が激しすぎた♡

0

とっても子煩悩で愛情いっぱいの母猫の『アナベル』は、子猫達と一緒に過ごす時間が大好き。この日も子猫をギュッと抱きしめて、嬉しそうにグルーミングを始めました♪

母猫と子猫の攻防戦出典:Teddy Kittens

でもどうやら子猫の方はグルーミングの気分では無かったようで、一生懸命に抵抗し始めました!

母猫と子猫の攻防戦出典:Teddy Kittens

ちょっと強引にグルーミングをするアナベルと、何とかして回避しようと頑張る子猫。いつの間にかふたりの間に激しい攻防戦が始まりました!

猫の親子の攻防戦の様子はこちら。

お互いに一生懸命な姿が可愛くて、思わず見入ってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう