人生に、もふもふを。

大好きなお母さんに甘えながら、熱い視線を送ってくる猫さん。たっぷりと撫でてもらうと、全身から幸せが溢れ出た♡

0

大好きなお母さんに甘えたくて仕方がない猫さん。じっとお母さんの顔を見つめ始めたと思ったら、隣に寄り添って、幸せそうにくつろぎ始めました♡

見つめる猫出典:sinkaijin

その後も熱い視線でお母さんの顔を何度も見つめる猫さん。

見つめる猫出典:sinkaijin

お母さんにたっぷりとナデナデしてもらうと、最高の幸せに包まれたようで、うっとり顔でエアーフミフミを始めました♡

とっても甘えん坊な猫さんの様子はこちら。

幸せいっぱいの姿に、見ているだけで心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう