人生に、もふもふを。

病気で寝込んでいるお父さんが心配で見守りにきた猫さん。その愛情いっぱいの行動に思わず心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、この家に住むお父さんと男の子がインフルエンザにかかってしまい、子供部屋で寝込んでいた時のこと。二人のことを心配した愛猫が、様子を見に来てくれました。

病気を心配する猫出典:ひのき猫

しばらくの間、ベッドの上段で寝ていた男の子の様子を見守っていた愛猫は、今度は下段にいるお父さんのところにやって来て、心配そうに寄り添い始めました。

病気を心配する猫出典:ひのき猫

そんな愛情深い愛猫を撫でながら、たくさんの元気をもらうお父さんなのでした。

寝込んでいるお父さん達を心配する様子はこちら。

とっても優しい愛猫のおかげで、二人は無事に回復することができたそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう