人生に、もふもふを。

どうしても先住猫に寄り添いたかった子猫達。大好きな先住猫の隣を奪い合う様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

先住猫の『むーくん』がお気に入りのソファーの上でくつろいでいると、いつもどこからともなく現れる保護子猫の『トンボくん』と『キキちゃん』。この日もむーくんがまったりしていると、子猫達が順番に甘えてきました♪

先住猫に甘える子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらキキちゃんはどうしてもむーくんに毛づくろいしてもらいたかったようで、ちょっと強引に寄り添ってきて、毛づくろいのおねだりを始めました( *´艸`)

先住猫に甘える子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、むーくんとキキちゃんが一緒にまったりしていると、トンボくんがやって来て、ふたりの間に割って入ってきました!

先住猫に寄り添う子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達はどうしてもむーくんの隣が良いようで、自然とむーくんの奪い合いが始まりました( *´艸`)

むーくんにいっぱい甘えたい子猫達の様子はこちら。

子猫達の愛らしい行動を見ていると、むーくんのことがどれだけ好きかがよく分かりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう