人生に、もふもふを。

ふたりぼっちの子猫達が喧嘩をしてしまいひとりぼっちに。すぐに寂しくなって、とっても可愛い行動に出た (*´ェ`*)♡

0

ふたりぼっちになっていたところを保護されて、養育主さんの家で過ごし始めた子猫達。この日は些細なことで兄弟喧嘩に発展して、キジトラの妹猫が怒って飛び出していきました。

そして、茶白の兄猫がポツンとその場に取り残されてしまいました。

ひとりぼっちになった子猫出典:ねこねこチャンネル

でも時間の経過と共に怒ったことを忘れて、急に寂しくなったふたり。するといつの間にか毛布の中に一緒に入って、仲良く眠り始めました♡

仲直りした子猫達出典:ねこねこチャンネル

喧嘩をした子猫達の様子はこちら。

仲直りした子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう