人生に、もふもふを。

「膝に乗せて〜」と言いながら追いかけてきた三毛猫さん。一瞬で膝の上を占領し、念願叶って幸せいっぱいに!

0

ある日、公園を歩いていた男性が1匹の三毛猫さんに遭遇しました。どうやら猫さんはどうしても膝の上に乗りたかったようで、「膝に乗せて〜」とばかりに男性の後を追いかけ始めました。

追いかけてきた猫出典:野郎が撮った猫動画

そして男性がしゃがむと一直線に突撃♪

膝に乗る猫出典:野郎が撮った猫動画

念願だった膝の上に乗って、幸せな時間を過ごし始める猫さんなのでした(*´ω`*)

追いかけてくる猫さんの様子はこちら。

願いが叶って良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう