人生に、もふもふを。

子猫と子猫の対面♪ 最初はよそよそしかったけど徐々に心の距離が縮まって、最後は可愛すぎる展開に ( *´艸`)♡

0

今までゲージ越しに会っていたキジトラちゃんと三毛ちゃんが対面♪ 最初は少し離れた場所でお互いにゴロゴロしたり、毛づくろいしたりしていましたが、一緒にご飯を食べるとグッと心の距離が縮まったようで、食事が終わると近くで毛づくろいを始めました♪

毛づくろいする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そして食後の遊び時間を迎えると、ついにその瞬間がやって来ました! それまではそれぞれに行動していたふたりでしたが、キャットタワーの上で一緒に遊び始めたのです♪

一緒に遊び始めた子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そして遊び疲れたふたりは、ベッドで寄り添いながらくつろぎ始めました♡

子猫と子猫の対面の様子はこちら。

幸せそうにベッドで寄り添うふたりの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう