人生に、もふもふを。

早く甘えたいけど、きちんと順番待ちする子猫。最後は6匹の子猫が猫団子になって、幸せに包まれながら夢の世界へ♡

0

先に保護されていた5匹の子猫の兄弟と一緒に過ごすようになったキジトラちゃん。すっかり新しい兄弟とも仲良くなって、安全で暖かい家の中で楽しい毎日を送っています。

この日も優しい養育主さんと遊んでいたキジトラちゃん。すると一緒に遊んでいたサビちゃんが、遊びの順番待ちを始めました♪

順番待ちをする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに養育主さんに寄り添いながら、まったりとした時間を過ごしていたキジトラちゃん。最後は兄弟の猫団子に加わって、幸せに包まれながら眠り始めました♡

猫団子出典:うにむぎはちチャンネル

可愛さいっぱいの子猫達の様子はこちら。

モフモフの猫団子は最高に気持ち良さそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう