人生に、もふもふを。

道端で出会った猫さんをナデナデすると、舌をペロッと出して喜んだ♪ 一瞬で喉をゴロゴロと鳴らし始める様子が可愛い♡

0

ある日、男性が田舎の道を歩いていると、可愛い猫さん達の姿を発見しました。さっそく頭をナデナデしてみると、舌をペロッと出して喜びました♪

さらに一瞬で喉のゴロゴロスイッチがオンに♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後も別の猫さんと一緒に撫でられながら、幸せそうな姿をたくさん見せてくれる猫さんなのでした(*´ω`*)

幸せそうな猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです♡

ナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。

自らナデナデアピールしてくる様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう