人生に、もふもふを。

だんだん狭くなる『崩れる壁』に挑む猫さん達。ハラハラしながら見守っていると、最後に面白い光景が待っていた ( *´艸`)

0

ある日、箱猫で有名な『まるちゃん』とお友達の『はなちゃん』が暮らす家に、不思議な壁が出現しました。それは飼い主さんが作ったトイレットペーパーの芯の壁。その壁はとても倒れやすく、触れるとすぐにバラバラになってしまいます。

そんな壁の道に挑み始めた猫さん達。

トイレットペーパーの崩れる壁に挑む猫達出典:mugumogu

最初はほとんど倒さなかった猫さん達ですが、道が狭くなってくるにつれて、変化が現れ始めました。

トイレットペーパーの崩れる壁に挑む猫達出典:mugumogu

果たして猫さん達はどんな姿を見せてくれるのでしょうか!?

崩れる壁に挑む様子はこちら。

壁の道を作るために、たくさんのトイレットペーパーの芯を立てた飼い主さんもお疲れ様でした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう