人生に、もふもふを。

衰弱していた子猫を保護。病院から帰宅して数時間後に驚きの変化が!

0

近くの公園で野良猫の去勢のために捕獲を手伝っていた男性が、いつも見かけない1匹の子猫を発見。体調が非常に悪い状態だったその子猫を保護する事にしました。

お腹が空いていたのか、ケージの中で勢い良く食事をする子猫。

保護直後の子猫
出典:youtube.com

翌日、子猫をネットに入れて動物病院に連れて行き、獣医さんに診てもらうことに。体調不良の原因がお腹の虫と腸内環境の悪化ということが分かり、すぐに注射し、薬を処方してもらいました。

ネットに入れられる子猫
出典:youtube.com

そして、帰宅した子猫にトイレを教え、汚れた身体をお風呂でキレイにしてあげました。

トイレを教えてもらう子猫
出典:youtube.com

それから、約1時間後…

そこには飼い主さんのベッドを占領して、無防備な状態で眠る子猫の姿が…。
まさかの姿に保護した男性はビックリ!

うつろぐ子猫
出典:youtube.com

まるで自分の家のように安心して眠り続ける子猫ちゃんなのでした。
その様子は動画でどうぞ。

本当に幸せそうに眠っていますね♪
男性はこの子猫に愛着が湧いてしまったようで、この後、この子を飼う事に決めたそうです。

こんなに早く打ち解けるなんて驚きです。もしかして運命の出会いだったのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう